大西畑っていいな②

 

前回はエピソードをまとめさせていただいたんですが!!

今回は未来を見据えて!!!

大西畑にやってほしい曲と企画をまとめたいと思います~~!!

f:id:Na_Ki198:20181005235951j:plain

 

 

それではいきましょう!!

Q3.大西畑に披露してほしい曲はありますか?

 

第3位 パンぱんだ(丸山隆平 横山裕)

2人そろってパンぱんだ~~~!!!

の想像して泣いた()()f:id:Na_Ki198:20181006000142j:plain

(いや、うさぎじゃんっていうツッコミは受け付けてません)

「僕はパンパン~!」「僕もパンパン~!」

で上手下手に散らばってた大西畑が近づいてきて真ん中に集まって

「2人そろってパンぱんだ~~~~!!!」

 

第2位 アイスクリーム(安田章大 錦戸亮)

躊躇わないでいい僕のところに迷わずに飛び込んでおいで

って大西畑に言われる未来。

みなさん想像して???

無理~~~~~~~~!!!!!泣

サロペットで歌ってほしい。はあ~~~いい!!!!!!

f:id:Na_Ki198:20180303101001j:plain

はあ、完全に私の中で大西畑がアイスクリームを持って歌ってた。

今朝歌ってたの見てから私もぜひ歌ってほしかったけど、これはもう歌うしかないって思ったよ!!!!!

 

 

第1位 lovely X'mas(重岡大毅 神山智洋)

だ~~~~わかるぅ~~~~

白い衣装着てほしい!!!

絶対似合うじゃん、大西畑!!!!!!!

 

はい、見えた。大西畑のクリスマスデート見えました。

ありがとうございます。

プレゼントバックに入れて初めての待ち合わせ場所にみんなで行こう???(混乱)

もうずっと離さない~から~(号泣)

 

はあ、みなさん本当に天才ですね???全部ほんとにわかる!!!

 

他の意見も少しご紹介させていただきますね!!!

・chu!chu!chu!(テゴマス)

・ペットショップラブポーション(Hey!Say!JUMP)

名脇役(SexyZone)

Kissからはじめよう(嵐)

などなどまだいっぱいいただいたのですが、全部ご紹介できなくて本当にすみません(全力謝罪)

いや~~~~!!!21世紀はキスから始める大西畑見たいな~~~!!!!(私欲)

f:id:Na_Ki198:20181006003153j:plain

 

 

Q4.最後に大西畑にやってほしい企画はありますか?

これ本当に天才回答多すぎて全然選べなかったんですけど!!!!

でも、たくさんいただいた中で、1つだけみなさんの趣旨が同じものがありました。

それは!!

【大西畑の1日(楽屋)を隠し撮り】

・一日部屋に2人を置いて定点カメラでひたすら追う

・2人でシェアハウスして欲しい!どれだけラブラブなのかみたい笑

・楽屋などの隠し撮りが見たいです

・大西畑楽屋隠し撮り

・とりあえず一緒に生活させる!

f:id:Na_Ki198:20181006003420j:plain

f:id:Na_Ki198:20181006003505j:plain

f:id:Na_Ki198:20181006003803j:plain

 

〇こんなコメントもありました。

・24時間共同生活〜西畑の理性はいつ壊れるのか?!〜

いや、企画決まっとるやないかい!!!!

どこで放送ですか???

フジ?日テレ?TBS?朝日か!??!関テレさん、待ってますね(圧)

 

 

…みなさん、本気で大西畑を一緒にさせるだけで企画が成り立つとお思いですか??

大正解ですね!!!!!!

絶対大吾くんは緊張してしまう。

二人きりの会話もなくなって耐えきれなくなって正門くんに電話する。

だけど、絶対距離近い。ずっと抱きしめてる。は~~~!!!大吾くん頑張って!!!!!(何を)

 

f:id:Na_Ki198:20181006003915j:plain

 

こんな方もいらっしゃいました。

・旅行(1泊)

・免許持ってる大吾くんが流星くんをドライブデートに連れていく

なんて天才なんでしょう????!!!!

運転している大吾くんも見られて、助手席で甲斐甲斐しくお世話する流星くんが見られる!!!!

そして旅館で1泊!!!!浴衣!!!!(失神)

※勝手にくっつけてごめんなさい笑

f:id:Na_Ki198:20181006004032j:plain

f:id:Na_Ki198:20181006004150j:plain

 

 

 

 

こんなものもありました!!

・本気で手紙書いて欲しいもう一回

・お手紙書きましょうか本音を言い合う

わかる。みんな大西畑お手紙書きましょう大好きだもんね??

今度は「大ちゃんだよ」とかふざけずにね??

いや、前回もそんなにふざけてるわけじゃないけど笑

 

 

・二人で保育園(幼稚園)の先生体験!小さい子と関わる二人は絶っっっ体可愛い!!!!!

いや待って、これめっちゃ好き。絶対かわいい。無理。

f:id:Na_Ki198:20181006004520j:plain

 

そしてそして個人的にぜひ見たいと思ったのは!!!!

 

・既に色々仲良し企画もやってきてるので難しいですが、それぞれがお互いをプロデュースとかどうでしょうか!個人的には1曲分プロデュースが良いです。曲選びから衣装選びもイメージ作りも!長い時間一緒に過ごしてきた2人でしか分からない部分が出ると嬉しい。現在のお互いをどう思ってるのかが間接的に分かるかなぁ...っていう勝手なオタクの想像です!

 

 

 

天才ですか?????いや、それやろう???

もうここまで決まってるならあとは日にちを決めるだけですね!!!!()

どこに持ち込めばやってくれますか??????

BSフジ???永富Pやってくれる???安心と安定のまいジャニさんならやってくれるよね???(圧)

 

 

っということで本当にここまでのお付き合い本当にありがとうございました!!!!

みなさんの大西畑愛を感じることができて本当に感無量でした(激重)

大西畑って本当にずっとずっと一緒にいたから。

お互いのことをわかっていて、そして、大好きすぎて。

かわいくてかわいくてしょうがない大西畑担のみなさん!!

これからも一緒に大西畑しんどい~~~!って叫んでいきましょうね!!!!!

そして、機会がありましたらまたたくさんの回答がいただけることを期待して(どさくさ紛れにがめつい)

 

大西畑フォーエバー!!!!!!!!!!!