あけおめコン2018

ついにはじめてしまった、はてブ

私のインスタ見てる人ならわかると思うんだけど、思ったことばーーーってするからいかんせん読みにくい。自分でも読めない(なんとかしろ)

だから私考えました!!!!!はてブロで思いっきり書いてやろう!!って(変わるのか?)

 

感想をぶわーーーってするだけなのでスルーーーってしてください!!あくまで私の備忘録!!!!

 

 

【関西ジャニーズJr.concert 2018 Happy New ワン Year】

 

改めて思うけどNewとYearの間になんでワン入るの?(知らない)

っていうかこの正式名ちゃんと言える人いる?怒らないから正直に答えてね?

(と思ったら男前の前を目指せでみっちーちゃんと言えてた。偉すぎる。)

NewYearで1単語なのになんでそこにワン入ったんだろ......

いや、戌年感出したいよね、わかる。

だって四年ぶりだもんね!!!前回WEST兄さんたちいたもんね!!!

前回14年組いないもんね!!!!

だけど覚えにくいよね??もうみんなあけおめコンって呼んでるもんね??(笑)

私もこうやって残すなら正式な名前で!と思って調べてびっくりしたよ。

そんな名前だったなんて。

 

誰考えたの?康ちゃん?丈?どっちにしたって頑張って考えたんだろうから許すしかないな(チョロい)

頭堅い大人が考えたのだとしたら次からは絶対絶対関西ジャニーズJr.に考えさせた方がいいよ。(大声)

彼らなかなかいいセンスしてるから(誰目線)

 

 

 

 

 

あれ、私まだ公演に入ってもなくない?こんな尺とったのに。

まだ題名で引っかかってるんだけど。あれ。

 

…いい加減進みますね。

あ、1つだけいいですか?私生粋の大吾くん担なんですけど、康ちゃんが大好きで、丈くんの(エセ)担当で、りゅちぇちゃんの敵は私がやっつける!!!くらいに思ってる重めのモンペ、大西畑厨なのでそれが嫌な人は回れ右です!!!!

 

 

 

 さて、やっとこさっとこ公演内容に入ります。

ゆめごーいんから始まるメドレーなんですけど、みんなでバックする感じめっちゃよくないですか?そして間違いなくあそこは下手側の優勝だと思うんですよね。

大西畑と長尾くんの優勝。かわいすぎる。というかあの空間だけ絶対時空歪んでた。平和すぎる。最所見たときは「大西畑っ!!!」ってなってその間の長尾ちゃんがかわいそう......とか思ったんだけど全然そんなことなくて3人でなんかすごく楽しそうで。

皆さん想像してください、西畑、大西、長尾ですよ?平和じゃないわけがない。ピースフルすぎる。ほんと可愛いの過剰摂取で私死ぬかと思った。

 

 

 

そして、どうしても言いたい。

 

大西流星くん、「好きだよ。」歌ってくれてほんとにありがとう

 

私2015年のin大阪の時の流星くんの好きだよ。が好きで(なんかダジャレみたい)時々見返すんですけど、それよりあざとさ増してる。なんで?もう2年もたったのになんで君はそんなになおさら可愛くなってるんだ?時空歪みすぎだろう???

しかもバックで踊るお兄ちゃん達がかわいすぎる。あの振りやっぱり可愛すぎるだろう?みんなのレポ見てたら流星くんのソロなのに自担が可愛かったって言ってて笑った。それな。

 

 

弟組メドレーは保護者気分。

可愛い癒される平和すぎる。

流星くんはどの曲もすこぶる可愛い。

なんであんなにかわいいのか1回誰か分析すべき。

どんな時抜かれても絶対最高のアイドル。いつ抜かれてもウインクばちこんッするし、最高の笑顔だしなんでそんなにカメラに好かれてるの?とか謎の質問浮かんできた。

まわってきたやつ見たけど流星くん、カメラに抜かれる前にちゃんとカメラ目線にしてるらしく。え、流星くんって前世もアイドルだったよね?じゃないとそんなことできないよね?

 

 

天才すぎる。

 

また選曲もすべて私のツボに入ってきて、私が口ずさむ曲は全部このメドレーの中の曲でした。(西畑担)

 

 

 

そんで???猫中毒???

もう私あれのためにチケ代払ってるよね???(クリパでも言ってた)

 

可愛すぎる。

 

 

最初出てくるときから最高潮に可愛いのにそれ後半になって余裕で飛び越えて可愛いで攻撃してくるんだけど大吾くんって私を殺したいわけ?()

にゃんこスター相変わらず大好きすぎて笑うけどアンゴラ村長より数億倍かわいくない?(ファンの方いましたら全力でごめんなさい)

 

心臓でさえどんだけあっても足りないのに、目が2個しかないってどういうことなの。

(どういうことなの、はお前だよ)

あれに関しては可愛いしか言えない。どんな天才的な作詞家でも可愛いしか出てこない魔法にかけられるから。知らないけど。()

ていうか、モニター使えるからってsnowやったの天才すぎ。あの白猫ちゃん見ました???もう♪この世のものとは思えない感触♪でしょ???(どういうこと)

私これ康ちゃんの案だと思ってるから康ちゃんには足向けて寝られません。

深い感謝の意を込め頭を垂れます陳謝。(違っても康ちゃんに感謝)

それから終盤の3人で上に乗って団子3兄弟みたいになってるやつ。

あれ私の記憶の中では4日から始まったんだけど、もう天才すぎる。やることが天才。ヲタクの需要分かりすぎ。

もっとやってください(願望)

 

そしてさ、あのさ、terribleってさ、あんな色気振り撒くものなの????ねえ???

クリパのとき今橋がほんとしんどくて「ちょっとタイム。18歳以下見ちゃダメ」って感じだったのに、朝丈お前らもか。

え、その一瞬だけ高校生見ちゃいけない時間帯になった?ってくらい表情から仕草からセクシーすぎ。

ちょっと待ってくれよ。(なんでお前が動揺してるんだ)

 

 

はい、次きました。エレショ!!!!

ほんっとアツい。聞くところによるとふまけんの曲らしい。

なんだって。最高のシンメ曲じゃないか

 

私あれが1番好きかもしれない。


こじだいって身長から性格、好きな曲のジャンル、キャラクターまでどれ1つとっても一致しないどころか正反対なのにあそこまでシンメ感出るのすごくないですか???

もうエモーショナルすぎて私はどうすることもできずただ涙流さないように、視界がぼやけないように歯食いしばって見てた......

そこから2人が合流してからのダンスで大吾くんがすごく表現豊かなの。

今まで大吾くんいろんな大人っぽい曲やってきたけど、やっとセクシーさが出てる気がして。(大吾くんも年下のお前には言われたくないだろうよ)

首に手をやるところの顔がものすごくセクシーーーーーー。

もうすぐ西畑大吾(21)の世界がくるけど安心して迎えられるなと思ってました(?)

あそこがほんとに1番好き。

 

 

そして、ブリュレからのneverは天才的な流れすぎません?

もうなんか兄組の真骨頂を見た。

これは弟組じゃできない。

兄組だから成り立つものであって

 

ひれ伏すしかない。

 

neverの始まる前暗転してるじゃないですか?

あそこクリパの時は自分で椅子持ってくる演出なんですけど、大吾くん椅子を持って歩いてきたと思ったら時計を見て、周りきょろきょろして座るんです。

あたかも待ち合わせしてるみたいに。

 

なんたるリアコ感。

 

椅子に座るだけで人ってこんなに恋に堕ちる事あるんだって思いました。(末期)

そんで椅子に座ってから足組んで背もたれに寄り掛かる日もあったんですけど(死ぬほどかっこいい)、私は口に手を当ててうつむいてスタンバイする日を見てしまってから、絶対そっちの方がいいよ!!!って心の中で念じるようになりました。

 

そしたら。あけおめではそっちが多かった。(多分)

(私の席からスタンバイの位置が見えなかったりしたけど見た限りでは。)

私の願い通じたか!!って思ってました。

うんうん、絶対そっちの方がかっこいいよ。

なんか色気だだもれてるよ。

そんなに大盤振る舞いしていいの?そっかお正月だもんね。お年玉的なね?

 

ありがとうございます泣泣泣

 

大吾くんのそこの表現が大好きでいつもいつも暗転の中大吾くんを見るのが楽しみでした。表現力に長けてるって素晴らしい。

ここまでアツく語ってるけど伝わってますか。置いてってますか。

ごめんなさい、私の語彙力では限界なんだ。

詳しくは『関西ジャニーズJr.concert 2018 Happy New ワン Year』のDVDを見てね。

 

え??出てない??そんなわけないだろ?????

 

なんで出てないの??事務所さん????出ないわけないよね??(圧力)

 

 話を戻しますね。

 にしたってこの曲ほんと該当担よく生きていられますよね。(お前もな)

だってもう強すぎる。こんなにかっこよく恋愛曲歌われたら降参するしかない。好き。(どさくさ紛れ)

 

ここからのソロメドレーは該当担頑張って下さい。任せました。私の感想は各所に言っておきます。

1つだけ言うなら、長尾ちゃんのカレカノがほんとに好きすぎる。なんであんなに引き込まれるのかわからないけどめちゃくちゃ好きだ。あのカレカノ

気づいたら全力でペンライト振り回して

カレカノラブピース!!!!!」

って叫んでる(迷惑)

 

ああ、あと1つ。順序逆になるけど、康ちゃんの Hit the floorの最後ソファーに寝て帽子で顔隠すあれ。好きです。

 

 

つぎ。関西アイランド。

流星くんが「関西にもアイランドが上陸しました!」って言ってたけどほんとにそれ。

ジャニーズさんちょいとアイランド好きすぎません?そんなに遭難したいか?島の長出すぞ?()

そしてまあなんだろうなあ曲。

 

トンチキすぎる

 

でもすごく楽しい。笑

C&Rが難しいところとかもあって難易度はこれまでと桁違いだけど(聞いている方のね)

でもすごく楽しい。(2回目)

気づいたら手が、ほな!ほな!ほな!ほな!ほな、まったな~~~!ってやってる。

 

 

さてさてさて。背中越しのチャンスいっていいです??

私、クリパ見たときからあけおめでこの曲やるならどっちのコンビがやるかな?って思ってたんですよ(こじだい、りゅせきょへ)

しかも大西畑が「ス」できょへこじが「キ」だから大西畑の背中越しを見る夢は途絶えたと思ってたんです。

そしたら!まさかの!4人でやるキセキ!!!!しかも大西畑同じパートを歌ってる!!!!これは!!!!超いい!!!!!(丈くんボイス)

はあ~~~!好きの2文字をちゃんと伝えたすぎる(?)

上手と下手で全然違う背中越しのチャンスがあって。

上手側では今の関西Jr.を引っ張ってるこじだい。対照的なのに最近すごくしっかりシンメ感出てると思ってる。すごい。

下手側では年上後輩と年下先輩のりゅせきょへ。この2人も最強アイドルとチャラい高校生みたいなコンビなのにそれがまたよくて。

そしてこの4人が真ん中で一緒になる。

このとき大吾くん、すごく嬉しそうに流星くんのところまで走っていくんですよね。

特に「この人生、君がいれば~~~!」のあたり。ヲタク空気。もういないものとしてされてる。ふたりだけの世界。そのくらい大吾くんは流星くんしか見てなくて。

 

それだよ~~~!

 

私が待ってた大西畑!!!!今回はクリパのセトリだろうからあまりないと覚悟はしてたけどやっぱりさみしい。大西畑が一緒にいるだけで嬉しいけどやっぱり2人にはヲタクが空気になるくらい、気使うくらいいちゃついててほしい。(願望)

 

そして4人で丸くなって先に康ちゃんと流星くんが手繋ぐでしょ?

そのあと大吾くんと恭平なんだけど毎回手繋いであげない。

 

なにそれ~~

 

あんなに卍いじって2人でご飯食べに行ったりするくらいなのにステージ上では塩対応とかどんな性癖してんの?(言い過ぎ)

とにもかくにも好きすぎる。

この曲原曲大好きでCD発売日にレンタルショップに駆け込んでしまったけど。

4人でやる背中越しが予想以上に私のツボをついてきて。焦った。(なんで)

可愛いが詰まったほんとに好きな曲になりました。ありがとうございました。

 

 

 さて、いっていいですか?

 

また今日と同じ明日がくる

 

 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

最初の公演でイントロの1音がなった瞬間に嵐担でもある私は「?!?!?!!」ってなる。そして「嘘だ。」を連呼し始める。

 

どこまで教祖様が好きなんだ。

 

振りまで一緒だときた。

え、いつかはやると思ってた。振りVもらう約束して連絡先までゲットできちゃった曲だもんね、それはやるよね。

でもこんな早くくると思ってなかったの。

城ホでやると思ってなかったの。

嘘じゃん。嘘じゃん。嘘じゃん。

しかもめっちゃ気持ちこもってる。

こんなかっこいい大吾くん見たことない。(失礼)

私基本的に大吾くんに可愛いを求めてしまうのでかっこいいをあまり気に留めて無いときとかあるくらいなんですけど(ひどい)

それでも、そんな私でも。あれは。

もう語彙力足りません。各々心のなかで大吾くんに頑張ったねって賛辞を、拍手を、してあげてください。

そしてゆっくり目を閉じて。

頬つねって。

 

痛いでしょ?

現実なんですこれ。

 

 

びっくりするよね、これ2018年になってまだ3日しかたってないけど絶対2018年1番の衝撃だから。

 

 

めっっっっっっちゃくちゃかっこよくて

泣きました。

 

 

もはやにのちゃんありがとうすぎる。

この曲作ってくれて、ありがとう。

 

 

1つ1つがもう気持ちこもってるし、大切にやってる感がほんとに強くて私崩れ落ちるしかなかったけど、崩れ落ちたら見れないから踏ん張って見てた(本気)

 

だって大吾くん本気なんだもん。

本気100%なんだもん。

なんなら1000%くらいいってそうだもん。

 

 

そのくらいもうああ西畑大吾くんが好きだって思わされた。

その表現力豊かなパフォーマンスが好き。

可愛い曲も大好きだけどかっこいい曲も雰囲気ガラッと変えてくるのほんとすごい。好きしかない。

ばっぼーいの記憶ないです、ごめんね。しょうがないよね、だってあそこほとんどのヲタク死んでるもんね。

それくらい衝撃強くて多分また今日と同じ明日はこれないと思う(?)

 

うわーーーーこれまだ読み返してないけどわかる、絶対長い。

もはや私の備忘録として公開しないでいようかなレベル。

 

でも最後に1つだけ言いたい。

鼓動の大吾くんがほんとに素敵すぎるんだ。

私前に大吾くんの演技してるときの目が好きだって言ったことあると思うんですけど、大吾くんって目に気持ちが表れるんですよ、私の思い込みの方が可能性高いけど。

ここぞってときに、気持ち込めるってときに、スッと目の奥がぐってなるんです(は)

もうわかって、頼む。

私の語彙力ここで限界。

これ以上言うと私が迷走しそうだから汲み取って。頑張って。

詳しくは『関西…』(以下略)

 

何が言いたいかってその目を鼓動の時にしてるってことなのよ。(謎のオネエ口調)

ああ、ほんとに心込めて1つ1つの歌詞の意味を考えて歌ってるんだろうなって(知らんけど)(これ違ったら恥ずかしいけど)(そうだって信じてる)

最近大吾くんファンの人へよく感謝を口にしてたり、言葉にしたりしてるけど。

今回もその気持ちが歌にのって伝わってくるようで。(なんかオシャレだな?笑)

だから要は何が言いたいかって言うと

 

西畑大吾くんってほんと最高のアイドルだな。

 

ってことです。

今回のあけおめコンではっきりとわかりました。

私は大吾くんの表現力が好きなんだって。いや、なんか日本語変だけど。

曲ごとにころころ変わる表情とか、雰囲気とか。

立ち位置でも雰囲気変わりますからね、彼。

ほんとに頭のいい人というか空気の読める人なんだなって思います。

見てて飽きない、飽きさせない。

最高のエンターテイナーだなって思います。

最高で最高のアイドル。

大吾くんがすごく楽しそうにステージに立っててくれるだけで嬉しくて。

大吾くんが大好きな人達と舞台に立っててくれれば私はそれで幸せ。

 

…だから大西畑を離すなんて私が許さない。(まだいう)

今回やっぱり同じ舞台に立ってる2人を見てたらお互いを大事に思って、必要としてる2人の関係が素敵すぎて。

これからも2人はお互い刺激を与えたり、支え合ったり、いちゃついたりしながらアイドルをしていってほしいし、きっと最強のアイドルになるんだろうなって思う。

 

大変だ、今でも最強のアイドルなのに

これ以上何が出るって言うんだ。

でも、きっと2人なら。やってくれると本気で私思ってるんです(重い)

 

 

ああ、絶対長くなった。

ごめんなさい、こんなつもりじゃなかったのに......いや、こんなつもりだった。

だからインスタにはサラッとしか書けなかった。(笑)

ここまで読む物好きはなかなかいないだろうから、読んでくれた方には感謝状を送りたいと思うので申し出てください。

 

 

 

とりあえず。

このコンサートは今の関西ジャニーズJr.ができる最大限のパフォーマンスだったなって思ってます。楽しかった。

ペンライトでいっぱいになってる景色がほんとに綺麗で。

ああ、応援しててよかった。

これからも見ていきたい。

って思えたコンサートでした。

 

 

たくさんのフォロワーさんにも会えてほんっとに楽しかった2日間でした。

私的には人生初の全ステというものをして。

この短時間でこんなにセトリ変わるの?!?とかあ、ここ良くなった!とか1公演1公演成長が見られてすごく楽しかったです。

 

 

ほんとにありがとう!!!!

2018年の関西ジャニーズJr.にたくさんの幸あれ!!!!!!!!!

 ほな!ほな!ほな!ほな!ほなまったな~~~!!!