西畑大吾くん21歳おめでとう

2018年1月9日

 

みなさんこの日がなんの日かわかりますよね?(圧力)

 

え、井上真央ちゃんの誕生日?

いや、それもそうだけど。

知ってるけど。

違いますよね???

 

 

我らが西畑大吾くんの21歳のお誕生日

 

ですよね????

 

 


f:id:Na_Ki198:20180109072058j:image

この素晴らしき日をなんとしたってお祝いしたくてこんなブログ書いてます。

でも何書けばいいのやら。

もう何番煎じかわかんないけどあれやっていいですか。

 

 

 

大吾くんの好きなところ21個 

......は多すぎて気持ち悪いので10個にします。

 

 

①誰よりも関西Jr.が好きなところ

関西Jr.とお仕事してるときが大吾くんは1番楽しそうだし、1番輝いてるって本気で思ってます。

 

②表現力

曲の雰囲気でころころ表情変えたり歌い方変わるのほんと見てて飽きないです。

 

③可愛い顔

まつげ長いんですよね大吾くん
f:id:Na_Ki198:20180108211809j:image

 ほらっ!!!!ああ、なんでこんな長いの?女の私が羨ましくなる。

 

だから女装が似合う

言わずもがなですよね
f:id:Na_Ki198:20180108212057j:image

ほらっ!!!!(2回目)

これ大吾くんなんですよ......(遠い目)

 

しかも着ぐるみが似合いすぎる




f:id:Na_Ki198:20180108212253j:image

破壊的に可愛い。可愛いしかない。

 

④足が早い



f:id:Na_Ki198:20180108212850j:image
これでもと陸上部ってほんと惚れるしかないと思うんですよね。

これがお仕事にも繋がったことほんとによかったです。

 

⑤関西ジャニーズJr.を背負ってくれる

東京でのお仕事では必ず関西ジャニーズJr.とか関西の名前を出してくれるんです。

ほんとにこういうところ、素敵だなあって思います。


f:id:Na_Ki198:20180108213043j:image

 

⑥同期愛が強い

私が覚えている限り、4月の入所日の近くの日誌では同期について語ることが多いなあって思ってます。

まさにし、だいれんは有名だけど大晴のギャグをパクったり(笑)、同期でこんなことしたいみたいなことを言ってくれたり。

とにかく同期愛が強い。

 

大西流星を溺愛してる。

まあ私がこのブログ書くってことはこれ必ず入りますよね。

ちまたで有名な大西畑担なんで(?)



f:id:Na_Ki198:20180109105649j:image

もうほんとに数えきれないほどエピソードがあって私はそのエピソード1つ1つに死んでるんですが、最近爆死したのは高校生になった流星くんに遠慮して抑え気味にしてた大吾くんに流星くんが寂しさを覚えてたっていう話でしょうか。

かわいい。かわいすぎる。

なにそれ、チューはあんなに拒むのになんだかんだ大好きじゃないか。

2018年はきっと流星くんからもっと絡んでくれるよ、よかったね大吾くん。

 

 ニート会が好きすぎる。

他に遊んでくれる人いないの?ってくらいですよね。

2人とも大吾くんの大好きな人で大吾くんのことを大切に思ってくれる人です。

いつもありがとう!!正門くん!はっすん!!(誰目線)

 

⑨負けず嫌いのところ

すごく負けず嫌いですよね。大吾くんって。

普段ふわふわなのに対決となったら全然雰囲気違う。(©️体育会TV)

ほんとに対決するとなったらそのための努力を怠らないしほんとに努力家だと思う。

 

⑩言葉にしてくれるところ。

自分の夢とか今置かれてる状況とかとにかく言葉にしてくれる。

そしてそれは私たちが今ほしいって思う言葉で。

安心させてくれる言葉で。

素敵な言葉で、前向きな言葉で、私たちに勇気と頑張る気力をくれる。

そんな力が大吾くんにはあると思ってます。

 

(......でもコラムとかエッセイとかやりたいっていうのは初耳だったよ......(笑) )

 

 

 

 

西畑大吾くんを好きになって

たくさん楽しいこと

たくさん思い出

たくさんの素敵な友達

ほんとにたくさんの宝物ができました。

 

 

20歳の大吾くんは東西に始まり、春松竹、VS嵐出演、PとJK公開、舞台挨拶(しかも1人で舞台挨拶だったりして)、Jr.祭り、少年たち、PON!出演、スタタン公開、舞台挨拶、体育会TV、VS嵐2回目出演、ラストレシピ公開、ラストレシピ舞台挨拶、クリパ、あけおめ、その他ラジオ、雑誌等ほんとにたくさんの仕事を持ってきてくれました。

こうやって書き出してみてもわかるけど、テレビとか映画とか映像のお仕事が多かったなって思います。

1つ1つのお仕事をしっかりやって次の仕事に繋げる。

 どんなときも楽しそうで全力でお仕事してる。

いつでもキラキラしてて全力でアイドル。

そんな素敵な大吾くんが21歳どんなお仕事を持ってきてくれるのか、楽しみでしかたありません。

春松竹も決まってます、マリウスも決まってます。

いつでもどんなときでも大吾くんのファンになれてよかったって思います。

生まれてきてくれて

このアイドルという仕事を選んでくれて

アイドルという仕事を続けてくれて

ありがとう。

辛いことやめたくなることあるかもしれないけど大吾くんは大吾くんのままでいてほしいなあって思います。

20歳の西畑大吾くんはこっちがついていけなくなるくらいたくさんの活躍が見られて毎日楽しかったです。

いろんなこと考えてしんどくなるときもあるけど、やっぱり姿が見られるってこんなにうれしい、こんなにありがたい。

何度言ったかわかんないけど、やっぱり21歳の大吾くんがどんな景色を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

お誕生日おめでとうございます。

大吾くんを好きになれてほんとによかったです。

これからもどうかそのままで突っ走ってください。

 

大好きです。

 

生まれたこと 出会えたこと

今そばにいれることありがとう

君のHAPPYBIRTHDAY

1年に1度の魔法特別な