大西畑っていいな

ある日、大西畑のしんどいエピソードを1つ挙げるとしたらなんだろう。

と思ってしまって。

そこから、このエピソードも、あのエピソードもあったな、

なんて自分ひとりだけじゃなくて全国に散らばっているであろう大西畑コンビ推しの方たちと

 

「大西畑しんどいよね???」

「大好きなんだけど、このエピソード!!」

「え、私もそれ好き!!」

「私はこっちもいいと思う!!!!」

 

みたいな会話をしてみたくなって。

アンケートとるにはちょっと私の力は足りないかなって思ったんですけど、

どうしてもやりたくなってしまって。

アンケートとらせていただいた経緯がありました。

いかんせん、私の力不足で数はそこまで集まってないんですけど(これは反省点です笑)

でも、私は十分に大西畑を堪能できたので満足でした!!!!!

(はいここ重要、マーカー引いて!!!!自己満って大事だよ!!!!!!!)

 

で、これ、私だけにしておくのもったいないじゃないですか???

もったいないですよね???

ってことでまとめてみました~~~!!!(前振りが長い)

 

 

まずは、大西畑の紹介から!!

大西畑というのは関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん、大西流星くんのコンビのことを指します。なにわ皇子というユニットで、流星くんがまだ小学生だった頃からずっと一緒にやってきた2人です!!!!!(自分で書いておいてそのりゅちぇがもう高校2年生だという事実がもうすでにしんどい)

酸いも甘いも一緒に感じてきた大西畑コンビ。

大吾くんの流星くんへの愛が激重なのは周知の事実だと思いますが、

そうじゃない!!!!!!

流星くんだって大吾くんのこと大好きなんだ、

それが大西畑なんだと声を大にして言いたいと思います!!!!!!!!!!(すでに語彙力皆無)

まあ、詳しくはみなさん「大西畑」で検索ですよ!たーーーっくさん出てきます。

 

え??わざわざ検索するのは面倒くさい?

しょうがないな~

今回はそんなみなさんのために!!!!!!

みなさんからいただいたアンケートまとめをしたいと思います!!(茶番)

 

さて、それでは!!

 

Q1.あなたはどなたの担当ですか?

 

これは、たくさんの回答いただきました~!

大西畑担はもちろんなんですけど、向井担、室担、藤原担、末澤担、道枝担など関西担の皆さんにも回答いただけてうれしかったです!!ありがとうございました!!

そしてそして!なんと、永瀬担や中間担の方にまで回答いただいて、うれしかったです!

ありがとうございます!!

私がどの担当の方がどんな回答しているのかが知りたかったのでこの項目を設けさせてもらったんですけど、すごくおもしろかったです!!!笑

 ごめんなさい、ほんとはグラフ作ったんですけどはてブロにどうやったら載せれるのか、全くわからなくて(機械音痴)

あとの質問に一緒に書かせていただくので許してください(陳謝)

 

 

Q2.大西畑の好きなエピソードを教えてください。

 はい、これ~~~!私がやりたかったやつ~~~~!!!

みなさん、準備はいいですか???

ランキングにしたら、第2位が同率だったのでまとめさせてもらいます!!

第2位 大吾くんが高校生になった流星くんにくっつくのをやめたら流星くんが寂しいといった事件

いやこれ!!!!!!思春期に突入した流星くんに気使って抱き着く頻度を少なくしていた大吾くん。

そんな大吾くんの気遣いを知ってか知らずか。

流星くんから「さみしい」って言ったんですよ。

最高かよ(号泣)(号泣)

大吾くんの理性はここで崩壊しました。(ありがとうございました。)

うんうん、大西畑はこれからもぎゅっぎゅっってしててね♡

 

第2位 梅芸ジャニフワでのドッキリ事件

これな~~~~!!!

 

全大西担が「俺たちの大西さんに何してくれてんねん」と暴動を起こしたこの事件。

全西畑担が「どS大吾くん…(震)何してんの…(震)」と震え上がったこの事件。

全大西畑担が「ひぇ~~~~~大西畑フォーエバーーーー!!!!!」と叫んだこの事件。(カオス)

本気で反省する流星くん本当にいい子すぎません???ねえ、みんな!!!!!

トイレで泣く流星くん全力保護()

大吾くん、最高すぎるけどもうぜっっっっっったいにやらないと誓ってください()

 

 

☆1位にいく前にその他のエピソード

 

・今年の流星くん主演の魔女宅見学に行った大吾くんが号泣した事件。

 

ほんとに色々ありすぎて迷います、もはや一緒の空間にいることだけでも最高!ってなれるのですが、選ぶとすれば魔女宅見学エピです!ありきたりではあるんですが、何度も自分たちの口からそのエピを包み隠さず話してくれることと、何よりも大吾くんの行動が大西担と全く同じなところが好きです。トンボが出てきた瞬間に号泣エピが、大西畑推しとしてはほっこりするし、同時に魔女宅の流星くんの尊さを思い出せるところが一石二鳥すぎて大好きです!!

 

いやほんとに大吾くんが流星のヲタクと同じすぎるよな。出てきた瞬間ナイアガラの滝のごとく号泣した大吾くんただの大西担。

 

 

・お手紙書きましょう事件

貴方にお手紙をかきましょうでりゅちぇがこれからも一緒に色んな景色を見ていきたいって話したときは大西畑を括りつけておきたくなりました。

それな!!!!!!!!!!!!

この「大西畑を括りつけておきたくなった」っていう表現が好きすぎて!!!!!!

ほんっとうに全力でそれな??????

これからも一緒に色々な景色見て行って!!!隣でずっとずっと素敵な景色見て行って!!!!(懇願)

 

 

 

第1位 2017年「少年たち」舞台上での流星くんお誕生日お祝い事件

は~~~~!やっぱりそれなのか~~~みんなそれ好きだよね、わかる(号泣)

 

2017年、8月7日。大西流星くんの16歳のお誕生日に「少年たち」の舞台上で誕生日サプライズが行われました。誕生日ケーキを持ってきた大吾くんは、なぜか本人の流星くんよりも先に泣いてしまいます。しかも、”涙ぐむ”とかいうレベルじゃなく、”号泣”です。

西畑本人は「ほんまに大きくなったな、と思って」と供述していますが、真相はどうなのかわかりません。

だって大西畑ってヲタクの想像の範囲超えて強い強い絆で結ばれてるんだもん。

しかも、その日に更新された「かんじゅ日誌」ではとてもとても長い(激重な)大西スペシャルが開催されました。(大橋くんスペシャルでもあった。)

私の大好きなあの日誌。全部全部好きなんですけど、大吾くんが流星くんの「強さに惚れた」と言っているのが私本当に大好きで。

 

「もっともっと弱いとこ見せなさい。おれの前では強い流星じゃなくてええよ。
頼りないおじさんかも知れんけど、側におることはできるから。」

 

ほら、みんな見た?見た??見たよね???

流星くんって入ったころから周りは大人ばかりだったから、

弱み見せることがあまりできなかったんだろうなあ、って思います。

でも誰より出会い別れを小さなその体で受け止めて、成長してきた人。

大好きな大好きな関西の宝物。

だからこそのこの言葉。大吾くんがこんなこと言う人流星くんしかいない。

酸いも甘いもずっと一緒にやってきた大吾くんにだから甘えられることあるんだと思います。

流星くん、黙って大吾くんの胸に飛び込んじゃいな!!!!(私欲)

 

 

そしてそして

他担様からのエピソードもなかなかしんどかったのでまとめさせてください。

・エピソードというかもはや存在自体が神、天使。れんれん担ですが、大西畑がめちゃくちゃスキ!!!!大西畑のユニット曲がなかった春はめちゃくちゃ萎えた!!!梅芸ではあるといいなぁ。れんちゃんとずっと一緒に頑張ってきた2人だから絶対に報われてほしいし幸せになってほしいと勝手に願っています(泣)

 

いや、大西畑って存在自体が神、天使。本当にそれです。

ありがとう大西畑のいる世界。今日も今日とて大西畑が大天使すぎます。

 

 

・向井担目線ですが、康二くんを孤独で死にそうとまで言わしめる大西畑

 

本当に康ちゃんごめんね…(泣)

大西畑が大西畑で本当にごめんね…(泣)

寂しい思いさせて本当にごめんね…(泣)

もっとやって!!!!!!!!!!!!!!()

 

・全部好きすぎて選べません

全力でごめんなさい!!!それなすぎました!!!!(陳謝)

 

 

 

ここまでまとめてきて私の感想はひとことだけです!!!!!

は~~~!!大西畑フォーエバー!!!

ずっとずっと一緒にいてくれ~~~!!!!!

 

 

次回、披露してほしい曲、企画にまいります!!

 

f:id:Na_Ki198:20180109105649j:plain